ふっかーつ☆

なんだかんだと凹んでいましたが、いつまでもクヨクヨしてても
ポチ子も悲しむと思うので元気よくいきますよ☆
いない生活にも若干慣れたけど、まだ残像が残っているので
いつもの場所にいるような気がします。
なので挨拶は欠かさずしてますよ~♪

皆さん心配してコメントくださったり、メールくださったりしてくれて
ありがとうございました^^
本当に嬉しかったぁーーーーT0T

チャットで楽しくお話してても、すごく気が楽になってきて
頑張れました☆
毎日帰ってきてポチ子がいないのは寂しいけど、こうやって
パソコンの前にいるのが楽しみになってきたくらいです。
これは引きこもりになってくるのかしらwww

最近チャットのお供にやたらと甘いコーヒーが飲みたくなって
毎日買っているのですが、今ハマッているのがこれ!
c0055582_329221.jpg

                         和らって

おいちー♪♪

明日はお休みです。
ちょっと寝不足気味が続いたのでたまにはゆっくり寝なくちゃな~
なんていいつつこの記事を書いてるのがすでに深夜…ww
ゆっくり起きて髪でも切りに行きたいと思っております。

もう春だしね。軽くね~♪

暇さえあれば、どちらかのサイトにインしていると思うので
もし気がむいたら遊んで絡んでやってくださいまし^^
[PR]
by izooo | 2005-03-16 03:32
<< 映画化ですって!? 君を忘れない >>