卒業式

のシーズンですねぇ。

私の働いている所も最近はずっと大学生などのパーティーなどが
連日あり、とても忙しいです。

この時期はうれしいのと同時に寂しいのもありますね。
今日も大好きなバイト先の友達が辞めてしまい、働くのが最後になって
ちょっとションボリしてしまいました…。

私は大学の卒業式が一番悲しかったかなぁ。
袴を着れる楽しみもちょっとはあったもののwやっぱり大学生活は
とても楽しかったのですごく寂しかったです。

と、ちょっとセンチメンタルな気分になってしまった日でした。

卒業された皆さん、おめでとうございます☆
これからまた新しい道でぜひ頑張ってくださいね^^
[PR]
by izooo | 2005-03-24 01:39
<< お引越し 3連休ですね >>