春一番が

吹いたそうな…

今日はバイトだったので、地下にお店があるうちのバイト先は
外の気候を感じる事はできなかったのだけど
お昼に外に出たときはぽかぽかであったかかったなぁ~♪

春だー
春だー

1度こういったあたたかい陽気があると、順応性の高いわたくしの頭は
春全開モードになってしまいますw

きっと今シーズンもまたスノボに行かずに終わります、これは。
あったかくなったのに雪山には行けませんw
数年眠っているわたしのウエア、板、ブーツ、オールセット達…ごめんよ。

ハーフパイプで飛び、ワンメイクを決めまくっていたあの頃が懐かしい…☆

なんつってw

普通に滑ってときに激しく転ぶ(多々あり)レベルですよ、どーせw

私は駅まで原付で行くのですが、今日のお天気は逃亡したくなる
気持ちを抑えながらだったなぁ~。
それに今日はまた新たな出会いと別れがありました。
春ってそういう季節でもあるから、ちょっと寂しくもあります。

早くあったかくならないかなぁ~
あーでも花粉症がつらいんだよなぁ><
c0055582_22261665.jpg

[PR]
# by izooo | 2005-02-23 22:20

本当に何もしなかった日

今日はお休みだったので、家でだらだらしてたのですが
久々のいいお天気だったので 起きてから布団を干したり、洗濯をしたりと
なんだか主婦のようなことをしていた気がします…w

最近は休みは出かけているのと、具合が悪かったのとで
なんだかまったく休んだ気がしなかったので久々でした☆

今日は待機で音楽をかけてみたくて色々試してみたのですが、
全然できませんでしたT0T
今度こそなんとかしてやるぅ~
がんばる!(`・ω・´)シャキーン

このコーヒー好きの私が体調不良のため何日かコーヒーを口にして
いなかったのですが、やっとまたおいしく飲めるようになってまいりました♪
あ~やっぱハッピー*:.。..。.:*・゚(●゚∀゚●)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

にしてもこのカップでかいなぁw
c0055582_18265315.jpg

[PR]
# by izooo | 2005-02-22 18:27

1執念記念祭☆

PICOボーイズの方の1周年の記念祭がPICOでオールナイトでありまして、

某たか○んさん、30時間もDJ本当に オツカレサマ(*´Д`)_旦~ でした!

最後の方は目にクマできてたし、エスカップ何本も飲んでたようですがw

体をこわさないようにゆっくり休んでください。

感動のフィナーレ(?)wも待機の無料配信で思いっきり爆笑してしまったし、
その後のハーレムチャットでもずっと笑い転げていました☆
つい先日、うちの地元が地震にあった時に付き合ってご自分で揺れてくださった
某お客様w、お疲れの中でも楽しい時間を過ごさせてくださりありがとうございました♪
いやいや、サイコーでしたよ☆
笑いすぎて腹筋が久々に痛いですww

こんな感じでGOGOとピコでそれぞれ違った楽しみがあります^^

あー楽しかったぁ。

女性の方にももっと絡んでもらいたいわ~♪
[PR]
# by izooo | 2005-02-20 05:00

どーーーーん

昨日、今日と温泉に行って癒されてきたはず…だったのに

風邪ひいてしまいました(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

つらいよー
だるいよー

でもこの前みたいに次の日にケロッと治る事を信じて
今日は早めに寝たいと思います。

レスは治ったらしますね~
少々お待ちを…
[PR]
# by izooo | 2005-02-17 21:50

HAPPY VALENTAIN♡

今日はバレンタイーンだぁね♪

こう見えても一応 女の子なアタクシですので(ここ強調w)
ちょっと意外かもしれないけど、何気に毎年この時期は
ちょっとワク(((o(*'-'*)o)))ワクしたりするのです~。

いくつになってもワクワクドキドキしたいものだねぇ。
特に今はないんだけど(笑)やっぱり人に物を贈って喜んでもらえたりすると
こっちも嬉しいし、基本的にそういうのが好きな人間だったりします。

外国でよくサプライズパーティーとかやるみたいだけど、
あたしもその種のやつとか大好き☆
前に高校の時の友達の結婚祝いのサプライズパーティーをした時は
かなり大変だったけど、本人めっちゃ驚きで楽しかったなぁ♪

しかも前のブログにも書いたけど、チョコっておいしいでしょ?
あたしがもらっても嬉しいもんww

なのでこの時期は毎年あげたくなります。
そして作りたくもなります。普段お菓子作りとかバイト以外じゃ全然やらないけどw
なのでバイト先の人にあげるのに作ってみました☆

ここやチャットでも仲良くしてくれる人にもあげたいくらいだよぉ><
え?いらねーよって?ww
まぁまぁ、そうカタイ事言わずに…w

でもうちの妹いわく、最近の若い子たちはチョコは作るものではなく
有名な所のもの、高くておいしいお店のものを買って贈った方が
いいのだそうですよ。

時代は変わってきてるのねぇT0T
でも…自分でも確かにうれしいかも!?
ゴディバのトリュフがおいしそうでした♪

c0055582_256816.jpg

[PR]
# by izooo | 2005-02-14 02:57

やっとの

今年の初詣w

気づけば2月になってしまいました…ヾ(;´▽`A``アセアセ
そしてまだ新年あけて2ヶ月たってないんだねぇ。

もうお正月がかなり昔のようです。

というわけで、先月あまりいい事がなかったような気がしたので
ちゃんとお参りしてこようと浅草まで行って参りました。

何気に行った事なかったので、今回初だったのですが
けっこう混んでるものだぁ~。
しかも外人さん多っ!><

仲見世でいろいろな食べ物に気をとられまくりつつw、
まずはお参り☆
12の倍数のお賽銭がいいというので、ちょっとふんぱつをし
60円入れて(しょぼっ!ww)割に合わないくらいのお願い事をしつつ、
おそるおそるおみくじもひいてまいりました。

結果…吉。

う、う~ん…微妙w書いてある事はまぁまぁよかったです♪

この前nいいともでおみくじの正式の順番を見て、初めて知ったんだけど
あれって

大吉
中吉
小吉

半吉
末吉
末半吉

:
:
:
大凶

とかいう順番なんだって。神社によっても違うみたいだけど。
あたしは今まで大吉、吉、中吉、小吉、末吉、凶…もしくは
大吉、中吉、吉、小吉、末吉…のどっちかだと思っていたから、どっちも違いました。

とりあえず書いてあったのは、堅実にこつこつといけって事。
…地道にがんばりますΣ(ノ∀`)

そのあと甘味の有名な所でおしること豆かんを食べて帰りました♪
やっぱりやり残したような気がしていたのでよかったなぁ^^


今年も1年平和にすごしたいです☆
c0055582_2322645.jpg

[PR]
# by izooo | 2005-02-12 02:22

ひねくれものが折れた日

このワタクシめも、ついにエキサイトのブログを作りました☆

実は今までエキサイトにしなかったのは昔からの性格上なのですが、
人と同じものを避ける性質があるようだからですw

あまりにみんなが同じだとかえって違うものにしたくなる。
ん~~まさにひねくれた性格!アイタ━━━━━Σ(ノ∀`)━━━━━!!!!!w

ちなみに今持っている携帯は懐かしのPHSから移行してからずっと
番号も変わらないままかれこれ8年くらいたちますが、
vodafone一筋☆☆
私が契約した時はまだJ-PHONEでしたが、それもそもそもみんな持っている
ドコモじゃないのにしたかったから。
まぁ、もし家で電波が入らなかったらあっさりドコモにしてたけどねw

ちなみにみんなと違うのといってもまた変なこだわりがあって、
2番目くらいなポジションのものが好みらしいのです。

例えば…
トヨタよりホンダ(新型オデッセイかっこよくなってたなぁ♪)
マックよりモス(この間チーズたまごマック食べたけどねw)
タワレコよりHMV(近くだからかもしれないけどw)
ビームスよりアローズ(アローズの方が落ち着いてる感じがする)
ヴィトン、グッチよりコーチ、ディオール(持ってないんだけどね(爆)買うなら)

みたいな感じで、1番と勝負できそうな!?できなそうな!?みたいな所の
ものがいいんだなぁ~。
応援したくなるのかなぁww


と、こんないきさつでエキサイトのブログを今まで作らずにいたのですが、
ついに作っちまいました!

非公開の投稿できたりとかリンクが簡単だったりとかの便利な
機能に完敗いたしました…w


ビバ!エキサイト!!・*:.。☆..。.(´∀`人)

てなわけで新生ブログもよろしくお願いします。
[PR]
# by izooo | 2005-02-11 22:36