人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画化ですって!?

昨日の夜から朝にかけてめっちゃ頑張ってインしており、
結局起きたのが昼でそこからボーっとしていたので休んだ感が全くせずに
あっという間に夜になりました…。いずです。

今日はお昼にポチ子のお墓参りに行き、その前に色々と買い物をしに
近所のスーパーへ…。
めっちゃ久しぶりにケンタッキーが食べたくなって食べたんだけど
基本的に揚げ物というのはそんなに食べれないので、チキンの衣を
半分はぎとって中身だけ食べていました。
意味ないねーw


その後、妹が買ってきた待ちに待ったNANA12巻~♪
男性の方も知ってる方が多いのでは!?
男友達にも2人くらい貸してと言われて貸しましたよ~。
まだ読んだ事ない男性の方はぜひ読んで見てください☆
女の子との会話が盛り上がる事間違いなし!!ww

女の子は知ってる人かなりいると思いますが、
わたくしジャクソンホール行きましたよ~♪
ジャクソンバーガーおいしかったです。
佐藤公一らしき人物もじろじろ見てきましたww
ブラックストーンの煙草も飾ってありましたさー。
さすがに話題な所だけあって女の子で溢れかえっていましたが、
またぜひ行きたいと思っております^^

しかも映画化ですって!?
賛否両論あると思いますが、キャスト的にイメージはあってるような…!?
でもわたくしのラブのノブくんが成宮くんというのが…う~ん^^
障二とかの方があってるような??

今回の12巻はまた不完全燃焼な所で終わったので、
次回がまた楽しみです☆

映画化ですって!?_c0055582_135111.jpg

by izooo | 2005-03-17 01:35
<< 3連休ですね ふっかーつ☆ >>