人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休ですね

世の中は連休みたいでお出かけする予定がある方も
たくさんいると思いますが、わたくしは大学を卒業してから今までずっと
サービス業界で働いていましたので、そういった連休などは今まで関係なく
むしろ休みの時の方が忙しいくらいなので、あまり気にした事や考えた事がありませんw

でも今回は何も考えてなくただの休みだと思ったら、それが連休でした。
そう知ったのはつい数日前…ww

なにか出かける予定たてればよかったーーT□T
今までそういうクセなかったからな~~~

でも今日は家の中にいても花粉がブンブン舞っているのがわかり、
買い物でも行こうと思ってもどうしても気が引けました。
今年は何といっても花粉の量が半端じゃないらしいので、
外から帰ってきたお母さんの目や鼻はひどいもんです。

明日は出かけるけど、恐ろしいなぁ…

今日、洗濯物を取り込むのに装備したモノですww
ベランダに出るのも恐ろしいくらいでしたwww
でもこの姿もけっこう恐ろしいかもww

3連休ですね_c0055582_18231574.jpg

by izooo | 2005-03-19 18:22
<< 卒業式 映画化ですって!? >>